2017年4月より10時〜営業をしている日もあります


2016年2月18日木曜日

ミヤタチカさん

先日、専門学校時代からの友人がヘアサロン&ギャラリーをオープンしたのでフラリとお邪魔してきました♪

ギャラリーではミヤタチカさんの個展が開催中!
前々から気になってたイラストレーターさんだったので、偶然のつながりにびっくり!

ご本人にもお会いでき、サインまでいただきました!感激!

動物好きの息子にはマスキングテープを。自分にはお絵かき辞典を購入。


ちゃっかり記念写真まで撮っていただきました♪ミーハーですみません。笑



スラスラスラ〜っとかわいい絵でMAKIさん、HIOくんと書いてくださいました。すっかり大ファンです!


ヘアサロンのオリジナルエコバッグもミヤタサンが描かれたものだそう。
ステキ〜!


2月まで開催されてるので、makikoにいらっしゃる前か、お帰りにぜひ!
ギャラリーだけでも入れます♪


makiko



0 件のコメント:

コメントを投稿