2017年4月より10時〜営業をしている日もあります


2015年11月24日火曜日

12月の予定

みなさまこんばんは!
いよいよ来週から12月ですね。

息子はスクスク8kgになりました!
相変わらず一緒にお店におりまして、ラグにゴロゴロ、バウンサーでユラユラ〜時におんぶや抱っこで仕事をさせていただきます。重いっ!笑




お店にも慣れてきて、今のところ人見知りが全くなくニコニコよく笑います。
「さすが商売人の息子だね〜」なーんて言われたり。

みなさまのご理解と応援のおかげで、復帰して3ヶ月が経ちました!

これからも素敵なヘアスタイルを提供できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


12月の営業日

2(水)
3(木)
4(金)
5(土)
6(日)
9(水)
10(木)
11(金)
12(土)
13(日)
14(月)
16(水)〜20(日)のうち4日間
21(月)
24(木)
25(金)
26(土)
27(日)
28(月)





0 件のコメント:

コメントを投稿