2017年4月より10時〜営業をしている日もあります


2014年8月27日水曜日

2014夏DMお送りしております。〜夏の思い出〜

みなさまこんにちは。


8月も終わりというのに、とっても涼しげなDMが完成しました♪


2014 summer DM


お一人お一人にメッセージを書きつつ、お送りしております。


今週末には、皆さまのお手元に到着すると思います。


『まだ届かない』『DM届いたことないけど…?』

という方がいらしたらぜひともご一報くださいませ。


夏休みのお知らせも記載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。





道志の森にて
最近、またまたBBQにお誘いいただきまして、
山梨まで行ってまいりました。



記念写真♪


私が美容学校を卒業して初めて就職した先の大先輩方との再会!
久々に若者扱いをされ、懐かしくて嬉しかったです。笑


『私…美容師向いてないです…』

『カットの仕方が分かりません…』


なーんて弱音をはいていた頃が非常に懐かしい。


私にも、そんな時期があったのです。


そんな私に叱咤激励してくださった大大大先輩方!


笑いあり涙ありで家族のように過ごした日々。


見放さないで育ててくださり、今でも本当に感謝です。


『あの頃は本当に楽しかった!』
その頃、一緒の店舗で働いていたメンバー全員で言えること。


カットができない!分からない!
もー!辛くて辛くて…でも必死に練習していた頃でしたが、
今では本当にいい思い出。


毎日のように思うことですが、
やっぱり100歳まで美容師をやろう!と思いました。




makiko






▽ご予約の空き状況▽ 随時更新中
※キャンセル待ち承ります


  9/8(月) お休みです
    9(火) お休みです
   10(水) お休みです
   11(木) 13時半〜19時
   12(金) 16時半〜17時半
   13(土) 11時半〜12時
   14() 11時〜12時
  
   15(月) 18時半〜20時
   16(火) お休みです
   17(水) 空いています
   18(木) 空いています
   19(金) 空いています
   20(土) 16時半〜20時
   21() 15時〜17時、19時〜20時

   22(月) 空いています
   23() お休みです
   24(水) 空いています
   25(木) 空いています
  26(金) 空いています
   27(土) お休みです
   28() お休みです
  
  29(月) お休みです
   30(火) お休みです
 10/1(水) 14時以降
    2(木) 空いています
    3(金) 空いています
    4(土) 空いています


   
▽△▽△9/8(月)〜10(水)3連休頂きます△▽△▽

▽△▽△9/27(土)〜30(火)4連休頂きます▽△▽△
 

 
ヘアカット約1時間
+カラー約1時間
+パーマ約1時間
+デジタルパーマ約2時間を目安にお考えくださいませ。

空き状況に16時〜19時と記載しているのは
19時〜次のご予約が入っているということです。

キャンセル待ち承ります




hair&make salon makiko

火曜日定休

ヘアセット、メイク、着付けも行っております。
石けんシャンプーやオーガニックアイテムにこだわってセレクトしています。
お気軽にご相談ください


Mail予約
info☆hairsalon-makiko.com
(☆を@に変えてください!)


HP&blog  www.hairsalon-makiko.com
hair&make salon makiko Facebook】はじめました↓https://www.facebook.com/MakikoHairmakeSalon












0 件のコメント:

コメントを投稿