2017年4月より10時〜営業をしている日もあります


2014年7月17日木曜日

2014夏!

梅雨が明けたんだか明けてないんだか…
お天気が続きましたが、今日は少し暑さが落ち着いてますね。

みなさま夏を楽しんでますか?

私は先日、横浜アリーナに行ってきました。

ナノムゲンフェス2014



横浜アリーナのヨコアリくん…笑


顔ハメは積極的に参加します!

14年振りに夏フェスに行きましたが、会場の盛り上がりに驚きました!
若者も大人もとっても楽しそうで、音楽の素晴らしさを再確認♪

私のお目当てはユニコーンだったのですが、
相変わらず楽しそうな5人を観ることができて、こちらも楽しくなったり。

仕事のジャンルは全く違いますが、私も毎日楽しく仕事をようと思いました♪


みなさんの楽しいお話もぜひお聞かせくださいませ〜^^



makiko



▽ご予約の空き状況▽ 随時更新中
※キャンセル待ち承ります


7/28(月) 17時半〜18時半  
  29(火) お休みです
  30(水) 13時〜18
  31(木) 11時〜15時
 
 8/1(金) 16時半〜18時
   2(土) 満席です 
   3(日) 満席です
   4(月)  空いています
   5(火) お休みです
   6(水)    空いています
        7(木)    11時〜13時、15時半〜20時



※ヘアカット約1時間
+カラー約1時間
+パーマ約1時間
+デジタルパーマ約2時間を目安にお考えくださいませ。
    

 

hair&make salon makiko

火曜日定休

ヘアセット、メイク、着付けも行っております。
石けんシャンプーやオーガニックアイテムにこだわってセレクトしています。
お気軽にご相談ください


Mail予約
info☆hairsalon-makiko.com
(☆を@に変えてください!)


HP&blog  www.hairsalon-makiko.com
hair&make salon makiko Facebook】はじめました↓https://www.facebook.com/MakikoHairmakeSalon





0 件のコメント:

コメントを投稿