2017年4月より10時〜営業をしている日もあります


2014年5月1日木曜日

Vege&Fork Market Vol.8


Vege&Fork Market



表参道からは少し離れてしまいますが、
今月の17(土)18(日)に川崎市麻生区にて開催されるVege&Fork Marketのご紹介です!

お客様の戸田さんがご主人と主催されているオーガニックマルシェ♪


私はVol.6の際にお邪魔したのですが、自然いっぱいの環境で美味しいスムージや
カレーやドーナッツなど(食べすぎ?笑)おいしく楽しく過ごせました!


食品はできるかぎり自然なもの、オーガニックにこだわっているという
ステキなイベントです。


お子さまからご年配の方まで楽しめるイベントだと思います。
ペット連れの方もいらっしゃいました♪


オーガニックってなんだろう?
マクロビ??
ローフード?
興味あるけど…という方も楽しめると思います^^





Vege&Fork Market
2014.05.17(土)―18(日)
場所 麻生環境センター
10:00-16:00
川崎市麻生区上麻生6−15−1
小田急線 柿生駅から徒歩10分

※お手伝いしてくださるスタッフさんを募集中とのことです!
興味のある方はぜひお問い合わせしてくださいませ(^^)♪

http://vegeforkmarket.com



私はかなりゆるめの自然派ですが、体にやさしいくおいしいもの(おいしいのは必須!)
を食べると、食後も体が軽い気がするんです。もたれないというか。


たまに、ガツンと重たいものを食べたりもするんですけどね。
それはそれで、パワーが出る気がします。笑


ベジ&フォークの時は何を食べようかと今から楽しみです♪♪


戸田さん断髪記念に♪



makiko


0 件のコメント:

コメントを投稿