◎休業日のお知らせ◎

2015年7月末まで育休中の予定です。


2013年4月18日木曜日

異業種交流!

先日、お客さまに誘っていただき異業種交流!という名の楽しいお食事会をしてきました♪


独立までの道のりや、これからの小さな小さな目標などを、お姉さまお兄さま方々が『なるほど〜!』と聞いてくださるという貴重な機会でした。ありがたや〜。


思ってもいなかった新たな目標ができてドキドキわくわくです♪


自分が思っている以上に色々な可能性があるんだな〜と気づけました。


可能性とは関係ないですが、独立して顔つきが変わったね〜!とか、メイク変えた?と言われますが、本人は何も気づいておりません。


実感しているのは、ますますアクティブになったな〜!くらいです。


1人だと気づけないことばかりですので、洋服のコーディネートや髪型、メイクなどなど何か少しでも変だったら、ぜひともお知らせくださいませ!笑




ごとうまきこ









0 件のコメント:

コメントを投稿