2017年4月より10時〜営業をしている日もあります


2013年3月22日金曜日

ヘアスタイル

今日は友達が3人も来店してくれました♡

みんな10年以上の付き合い!あっという間に…

何も変わらないつもりですが、話すことはちょっぴり大人になったかな〜

みんなステキな大人になりました^^♪



かわいいママ♡ハッズ!
ありがとー!
専門学生の頃のバイト仲間♡せいちゃん!
偶然にも同い年^^
ありがとね〜!
いつまでも変わらない!あさみちゃん♡
いつもお任せしてくれてありがと♪



みんなmakikoのオープンを自分のことのように喜んでくれて、
本当に本当〜に嬉しく思います^^♪

明日からもはりきって楽しんでヘアカットします!



makiko
ごとうまきこ


03 6804 6650

150-0001
渋谷区神宮前4-18-11サンクレスト原宿101


予約の空き状況


 3/22(金) 満席です
   23(土) 満席です
   24(日) 19時カットのみ
   25(月) 13時以降
   26(火) お休みです
   27(水) 12時以降
   28(木) 14時以降
   29(金) 11時〜17時(カット)
   30(土) 空いております
   31(日) 空いております
 4/1 (月) 13時以降
   2 (火) お休みです

   3(水)以降、あいております!

皆さま、どうぞよろしくおねがいいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿