2017年4月より10時〜営業をしている日もあります


2013年2月28日木曜日

ビルズ!

昨日は、makikoの御近所にあるパンケーキで有名な!あの!ビルズへ行ってみました!


平日の夜なのに2組待ち!ひぇ~!
皆さん、そんなにパンケーキが好きなの?


…と思いきや、案外メニューが豊富!


カルパッチョや、お肉にパスタ…


世界一の朝食!と言われているオーガニックスクランブルエッグも頼んでみました。
(夜メニューにはないけど、頼めるみたい!)


スパークリングで乾杯♪

ふわふわ〜のスクランブルエッグ♪
フレンチトーストのようなパンケーキ♪

カルパッチョとお肉お料理もボリューミーで美味しかったです^^♪
今回は、夫と2人でお伺いしたのですが、3〜4人でシェアすると楽しそう!


スタッフさんも親切でメニューのことなど色々と教えてくださいました。


次は、朝食として行ってみようかな〜。





makiko
03 6804 6650

150-0001
渋谷区神宮前4-18-11サンクレスト原宿101


予約状況
2/28(木)キャンセルが出て空きが出ました
      12時〜15時、16時はカットのみ
 3/1(金) 満席です!
   2(土) 10時カットのみ
   3(日) 11時半カットのみ
   4(月) 11時カットのみ
   5(火) お休みです!  
   6(水) 空いております!
   7(木) 11時〜12時、16時以降
   8(金) 空いております!
   9(土) 18時半〜、19時はカットのみ
  10(日) 13時以降
  11(月) 空いております!


※3/19(火)20(水・祝)は連休をいただきます!


今のところ3月は、ご予約が取りやすくなっております!
どうぞよろしくお願いいたします。




   




0 件のコメント:

コメントを投稿